シャイナ・ネラ・シャイナ [Sinna・Neutlarva・Sinner] 罪びと ... なのかどうか
('03/05/18完成)
(まとめ画像)

一歩間違えればただのガラクタ(笑) さんきゅー ふぉー ぷれいんぐ
(c)ぷれぜんてっど ばーい とれ○ゃー
 (SS/PS)「シルエットミラージュ」より、主人公シャイナ。のつもり。
 突発ネタ楽造級。

 ってか、軽い気持ちで作ったものの、やっぱヘロヘロ(笑)。
 顔とか酷すぎてごめんなさい級。
 可動面も、ボールジョイントの首と、腕が少々。足は棒を突き刺しているだけなので、多少横に開く程度。もう殆ど置物同然(笑)。



やっぱこの顔は論外ですか 付け根の位置が微妙かも
 シルエット・ミラージュ両属性を備えたハーフということで、身体の左右のデザインが微妙に異なる訳だけど、やっぱりそこまでは手が回らず。髪の毛しか違いは無いです。はい。

 で、問題の顔は、アイボリー(象牙色)を使用。(通販で)
 既に某大型店の展示品で肌色として使われていたりしていたものの、誰も使っている様子がないので「何で?」と思っていたけど、いざやってみると、「これは、反則なのかも」(笑)。
 やはり模式化あってこそのブロックなのかなぁ、と。
 まぁそれ以前に、パーツの種類が少なすぎてボコボコの段差になってるってのもあるけれど(汗)。

ミラージュ シルエット
 こうして置くとゲームチックかな、とか。
 あ、羽の向きも変えれば良かった、、、。



おら おら おら きゅ、給料日前なのよ '髪'の拳
 何は無くとも「カツアゲ」(笑)
 「おら、おら、おら」と、相手を髪の毛で殴ってコイン強奪。
 カワイイんだかカワイくないんだか(笑)。
 まぁ一言で言えば「悪ガキ」キャラなので。

 んで、髪は当然の如く差し替え。変形は、無理っしょ、、(笑)。
 まぁ適当にモリモリ盛り付けただけの割には意外と雰囲気は出てるかなぁ、とちょっと気に入っていたり。

 因みに被害者は、出来ればクピトさんでやりたかったけど、顔(マスク)が最大のポイントなので、ある意味シャイナより厄介。ディブルもカボチャが面倒い。
 なもので、妥協してサリィ女史を生け贄に捧げました(笑)。



萌えドロファイト!!?(笑)
激突!(笑)

 恒例ネタコーナー。
 お尻 vs 髪パンチ、と何だかなぁな対決ですな。




 番外王で、セブンフォースは一度は言われるだろうなぁとは思っていたけど、まさか「萌えドロでシャイナ」とは思いもよらず。
 あまりに意外だったので、思わずやってしまいましたよ。
 こういう妙ちくりんなネタにはすぐ反応するタイプなもので(笑)。

 まぁ結果的には、顔とかもう酷い出来になりましたがご勘弁を(笑)。


戻る トップへ